2011年11月30日水曜日

マッチングサイト

建築家のマッチングサイトって、本当に今多くなってますよね。
私もいくつか参加させてもらってます。
実は7〜8年前、前の事務所で、財団系のそういったサイトをつくる
仕事をしたこともありました。
そのときにHPをつくるアレコレを学びました。
それ以来ほぼ独学でHPつくりをあちこちでしてます。
仕事が設計だけに限らないので、たまに驚かれるのですが、
つまり、なんでもさせられてたんですねー。
あ、間違えた!色々な経験をさせて頂きました!

で、話がズレてしまったんですが
今回こちらのマッチングサイトに掲載頂いてます。

よろしくお願いします。

www.homeproduce.net

0 件のコメント:

コメントを投稿